2022-01-01から1年間の記事一覧

【レビュー】黄昏ニ眠ル街

「黄昏二眠ル街」をクリアした。 トロフィー埋めても10時間くらい。問題は、ジャンル。公式では「3D探索アドベンチャー」となっているがどちらかというと3Dアクションゲーム。通常のアクションゲームでは存在する「戦闘」の要素は一切ない。敵に該当するもの…

松任谷由実 コンサートツアー 深海の街 東京公演

前日から睡眠バランスがおかしくて深夜2時ぐらいに起きてまた寝るみたいなサイクルだったので、10時ぐらいに起床。朝から非常に暑くて気圧がやばい。水分補給はしっかりとして15時頃から東京国際フォーラム ホールAへ。早く着きすぎたので丸の内の地下街をう…

ビバラコーリング!渋谷クアトロ公演

2youmagazine.com ※ライブレポートが出たので追記 ビバラコーリング!の渋谷公演に行ってきた。多分そのうちライブレポートが出てくるから出てきたら貼りますけど、僕は日食なつこさんが演者だったので行きました。 渋谷って対バンの公演が多いけど(個人的…

UNISON SQUARE GARDEN TOUR2021-2022 Patrick Vegee

spice.eplus.jp 今はいろんなライブのセットリストもライブの印象もちゃんとしたライターさんが文章にしてくれたりするので、別に仕事でもなんでもない自分が文章にする意義なんてものは全然ないんだけど。だが思ったことを書くのは自由なので書く。上のレポ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 去年のコミックマーケットも無事に参加できて、毎年インフルエンザを貰って帰るのですが昨今の衛生対策もあり、全くもって健康体で新年を健やかに過ごしています。健康最高! あとは去年引っかかっ…